こどもメガネ専門店 ノイエ・キッズ スタッフブログ

JILLSTUART新型 2016.10モデル 入荷!

こんにちは、髙野ですemoticon-0155-flower.gif

今日は

JILLSTUART

の新型をご紹介致します♪


・05-0800
C.3 ワイン・クリアワイン

e0200978_15514669.jpg


C.4 ダークブラウン・オレンジピンク
e0200978_15014404.jpg
丸みを帯びたやや大きめのスクエアで優しい印象に。
e0200978_15515478.jpg




・05-0802
人気のボストンに小ぶりの48サイズが登場♪

C.3 ダークブラウン・クリアブラウン
e0200978_15580553.jpg

C. ブラウンササ
落ち着きのあるカラーで顔馴染みよくおしゃれに。
e0200978_15574839.jpg
生地のグラディエーションや細部までこだわったメガネは、正面はもちろん
e0200978_15562945.jpg
どの角度からでも女の子をより可愛く魅せてくれます♪
e0200978_15564764.jpg




・05-2201
細身のフレームに控えめなカラーリングでより上品に。


C.3 ピンキッシュグレー
e0200978_16071647.jpg

C.4 チェリー

e0200978_16074194.jpg
メタルのフロントにアセテートのテンプルの組合せは、重心が後ろにくるため、安定したかけ心地に♪
e0200978_16073205.jpg


当店でも大人気の JILLSTUART ぜひお試しくださいemoticon-0155-flower.gif




[PR]
# by neuekids | 2016-11-29 17:00 | JILL STUART | Trackback | Comments(0)

トマトグラッシーズ TKAC New Color!! 紹介

4~5年前から徐々に国内でのシェアを増やしてきましたトマトグラッシーズ

フレームの種類も、カラーバリエーションも大幅に増えてきており、

当店でもたくさんのお客様にお買い上げいただいております。


↓ ↓
トマトグラッシーズ 機能の詳しい説明は過去のこちらの記事を参照ください



今日は

トマトグラッシーズ TKAC 

シリーズの新色をご紹介致しますemoticon-0105-wink.gif


まずは ブラウン
e0200978_14271336.jpg
待望の復刻モデル。以前のタンバリンキッズ時代に取り扱いのあった人気カラーとなっております。
トマトグラッシーズに名称変更してから、カラーバリエーションは大幅に増えましたが、残念な事にこのブラウン・クマさんモデルは廃止に・・・
お客様から買い替えのタイミングで、このカラー良かったのに、この大きいサイズが欲しかった・・・
という声が多数あり、当店も待ち侘びていたカラーになります。
e0200978_14271307.jpg
お顔になじみ易い、違和感が少ないので是非こちらも!!




続いて ブラック

e0200978_14271363.jpg
フロント(前の枠)も、テンプル(つる)も、先セル(耳かけ)も オール黒!!

以前は、フロントが黒・テンプルが黄色 
の商品はありましたが、オールブラックはありませんでした。
お客様からオールブラックが欲しいという声も多数…
以前から流行っている黒縁眼鏡のお子様versionも新登場。
e0200978_14275175.jpg
大人っぽく、キリッと掛けられること間違いなし!!




続いては パープル

女の子の欲しい眼鏡カラーの上位に上がってくるのがパープル
以前はトマトグラッシーズ TJACシリーズ(ジュニアサイズ)でしか、パープルで展開がありませんでしたが
今回はTKACシリーズからも登場!!
e0200978_14270047.jpg
今まで、女の子≒ピンク
と勝手に思い込んでいた店長、
でも案外ピンクはちょっと…というお子様が多いですね。
TKACでは選択肢があまりありませんでしたが、これで1つ増えました。
掛けてみると意外にお顔にしっくり、上品な感じ、ピンクとはまた違う雰囲気でなかなか好評です。



最後に ネイビー

男の子はブルーを選ばれることが多いですが、もう少し濃い色味が欲しいという声も多々。
そんな方にはこちらがぴったり
e0200978_14270097.jpg
ちょっと写真では分かりにくいですが、フロントも限りなく黒に近いネイビー
光に当ててみると、ネイビーだとお分かりいただけるかと思います。
黒ほど重くなりすぎず、且つかっこよく掛けていただけます。

是非、お試しをemoticon-0152-heart.gif


以上、既存の型(TKAC)の、新色紹介でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

また新しい型(TKCC)のご紹介もさせていただきますので、お楽しみに!!




最後におまけ

六甲山の森林植物園にて。
e0200978_14263279.jpg
神戸中心街から車で30分くらいで

e0200978_14263339.jpg
都会の喧騒を離れてのんびりとできるので、店長もよく足を運びます。
e0200978_14263262.jpg
赤・オレンジ・黄・緑の葉が、秋の青空に映えて美しい彩りです。
e0200978_14263309.jpg
六甲ミーツアートに行きたかったのですが、森林植物園でのんびりし過ぎて断念(笑)

ちょうど今が見頃な六甲の紅葉、皆さまも是非!






[PR]
# by neuekids | 2016-11-22 15:20 | トマトグラッシーズ | Trackback | Comments(0)

大阪展示会参加!! (IMF・2016)

こんにちは、休みの日は専ら家族サービスの店長です。

明石にあります、超ロングすべり台に2歳の息子を連れて行ってきました

e0200978_17385110.jpg
初めてのことに、息子も大興奮!(笑)

10回以上は滑らされたことは言うまでもありません…

結構な高さでしたemoticon-0141-whew.gif
e0200978_17385191.jpg



余談はさておき、

先日、大阪の展示会に行ってきました

こんな感じの広い会場で、メーカーも50社以上が一同に集まる展示会(眼鏡の仕入れ)です

e0200978_17385046.jpg

バイヤーとメーカーの方々

大体が仕入れ担当といえばオーナーや重役の方々で年齢層も高めな中、

店長は浮きまくりなこと間違いなしです。

今春の東京の展示会に参加できていなかったので、

こちらで実物を見てきましたvv
e0200978_17385177.jpg


何種類か新作も入荷してきましたので、入荷次第ブログでご紹介させていただきますね
e0200978_17514194.jpg
お楽しみに!!




[PR]
# by neuekids | 2016-11-11 18:22 | 眼鏡(雑事) | Trackback | Comments(0)

ワンピース めがね拭き

こんにちは、店長です。

ノイエキッズのある元町商店街1番街もハロウィンパレードで

仮装した方もたくさん、、、いつもに増して賑やかになっております。



さて、今日は珍しく眼鏡備品のお話

こどもから大人まで絶大な人気を誇る

ワンピース


の、めがね拭きのご紹介

スタッフも入荷当日にお買い上げ!という人気者

柄は3種類



ACE(エース)
e0200978_14232442.jpg





ロー(LAW)

e0200978_14232338.jpg




主役の ルフィ(LUFFY) ZORO(ゾロ) SANJI(サンジ)

e0200978_14232395.jpg


以上の3種類emoticon-0105-wink.gif

こちらで眼鏡のお手入れも楽しくして下さいねemoticon-0148-yes.gif

眼鏡だけでなく、ゲーム機・スマホ・タブレットなどの画面にもご使用いただけます。

どうぞお試しください!!








[PR]
# by neuekids | 2016-10-30 14:42 | 眼鏡(雑事) | Trackback | Comments(0)

ノイエキッズ 6周年

こんにちは
朝夕寒くなってきました、
店長の息子(2歳)も鼻水で朝起きたら鼻から口の周りまで真っ白…
こんな光景もこどもらしいなぁと思いつつ、、、

体調管理にはお気をつけください!


お陰様で
ノイエキッズも本日10月22日

紆余曲折を経て
丸々6年を迎えることができました。


2010年10月 アスピア明石にてオープン
2014年3月 神戸元町へ移転
2016年8月 ノイエキッズ2号店となる
      メガネ工房ノイエ&ノイエキッズ(西神戸店)オープン 


これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
この機会に関係者一同心を新たにして
今まで以上に努力する覚悟でございます
何卒ご愛顧を賜りますよう心よりお願い致します。



こどもメガネ専門店ノイエキッズ
スタッフ一同


[PR]
# by neuekids | 2016-10-22 11:33 | 眼鏡(雑事) | Trackback | Comments(0)

神戸元町商店街 こどもメガネ専門店 ノイエ・キッズ
by neuekids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

公式HP

【こどもメガネ専門店】
ノイエ・キッズ
【姉妹店】
メガネ工房ノイエ

最新の記事

最新のコメント

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな